SSブログ

おっぱいシューター[ キンク文庫] [コメディ]

おっぱいシューター[キンク文庫]



2024年02月10日0時
機関銃でトップレス女性を撃ちまくるゲームです。

■ゲーム内容■
機関銃でトップレス女性を撃ちまくるゲームです。エンディング等はないです。

~登場人物~
明子(自分):胸はデカくて美人だが、ゲーム中はあまりよく見えない。
エージェント朱里(敵):弾数発で気絶する、すると乳房が横にびよ~んと伸びる(普通のおっぱい状態だとまだ気絶していない)。

~キーボード&マウスの操作方法~
W:前進
A:左移動
S:後退
D:右移動
マウス左クリック:撃つ(押しっぱなしで連射)
R(Rifle):充填・リロード
L(Light):ライトをつける
Tab:メニュー

■使用方法■
WindowsPC上にzipファイルをダウンロード&解凍して頂き、BoobShooter.exeファイルを実行して頂ければゲームがスタートします。

■動作環境■
第9世代Corei5、RAM32GB、RTX3070、Windows10という環境で動作確認済です。
基本的にある程度のスペック以上のPCが必要です。

※本アプリを使用した事により生じたいかなる損害に関し、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


企画・制作キンク文庫



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。