SSブログ

酔っ払いがひたすら犯 される話[在真堂本舗] [コメディ]

酔っ払いがひたすら犯される話[在真堂本舗]



2023年09月27日0時
酔っ払いOLがひたすら犯されるお話です!

社畜OLが仕事帰りに立ち寄った一軒の居酒屋。

最初は気が付かなかった、店主がまさか昔の好きな人だったなんて…!
バレる前に帰ろうとお酒を一気飲みしたのが悪かったのか、酔いが回り動けなくなってしまう。

おまんこからは期待の愛液があふれ出し、それに気づいた彼に手まんされて大興奮!
さらに瓶やバイブを突っ込まれ掻きまわされ、好き放題に犯●れる!?

中出しは当たり前、最後には子宮の中にまで挿入ってきて…!?

酔っぱらって自由が利かなくなったOLがひたすら犯●れるところをお楽しみいただけるとうれしいです!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。