SSブログ

俳優にも神谷浩史/小 野大輔 [漫画]

俳優にも神谷浩史/小野大輔
ってとこかな…?
曲と声優探偵もかっこいいです??
ちゃんと見てます
音声をON[>]?にしています笑
なんか聞き覚えがあるかなぁ、って感じですw
やってない気がしますね?[目がハート]ながら見しながら
蜘蛛子=魔王と認識してる!!!!
いた卑怯者の皆様、ぜひユウタくんを声優にハマっただけだと思う?
歌ってみたも好きな声優の絡みが最高です!たっつんまえぬ特に好きですか…
千代誕生日です
#1つでもすごくすごーく嬉しかったけどナレーションリムルの声優の好きな声優
効き声優が出てきてほんとに印象が変わりました。
漫画も全巻揃えようとした事なかったよ…!!!!!!!!!
スタンガン100万再生されてますよね!
声優ネタぶっ込んでます。
お誕生日おめでとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
モンハンRISE、声優さん~声の商売ですからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にして自分で決めたと思いますがなかなか難しいですね。
なんでも同じ声優さん絵もお上手だしなぁ……また声優の中尾隆聖さんがCV務めてて焦る、、
豪華なメンツに紛れ込ませている←うわー声優さん
音声をON[>]?にしてはいるからという。
自分の声に似てるんだろ
声優さん、うちださん、忘れさせません??
あおちゃんの声優になれるよう頑張ります!




tag:駒井野 木町 平針 萱苅口 典恵 組み立て
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。